milk tea と シリコン蓋の話 | macha

macha

浮気性なアクセサリー作家の好きな物

こんにちは

まちゃ口笛です音譜

今朝、珈琲飲もうと思ったら無くなってて笑い泣き

ガーンチーン

とりあえず以前買ってた紅茶を久しぶりに飲んだら美味しくて(笑)

単純なわたしは、紅茶美味しいやんラブラブみたいな。

午前中お買い物行ってもちろん珈琲も買ったけど、紅茶も買ってしまった(笑)



ストレートも好きだけど、milk teaにと、アッサムをチョイスして。




うんうん!美味しい!ミルクだけでも十分🥛


農薬使わず育てたと書いてあったので、
それも購入の決め手になったわー

使ってるやつとどんだけ違うのか、まったく分からないけど、より身体に良い物のほうが良いよねぇー!!

ちなみに、蒸らしの時に上に蓋してるのは、100均のシリコンの蓋なんだけど、これは便利!


チキンラーメンとか、ラップで3分とかするけど、これで蓋出来るし、普通にお茶碗に蓋して電子レンジで温めも出来るし、真ん中を押せばかなり密着して、上の摘みを持つだけで、お椀も一緒に持ち上がる!!(危ないけどね(笑))それくらいすごいの!

次男はこれをマイカップに朝載せて、ホコリ除けにしてるわ。
使い方合ってるのかよく分からないけどニヤリ