最近ブログ放置して、何をしているかと言いますと…


カミングアウトします!!


もう1つブログというか、ミクシィでIDを作りせっせこ活動しています(笑)

ココ(アメブロ)とミクシィ2つ…そりゃ、放置になるわなぁ~~笑


でもそのミクシィはリアミク入れずの通称ヲタミク(笑)


マイミクも気づけば40人を超え・・・・

日記を書けば、コメント返しに3時間ほど毎日かかるという…苦笑

コメント60件とかザラです(笑)


一緒に遊んだり、プレゼントのやりとりしたり…

か~な~り、楽しく充実した日を過ごしています嵐いもむし02


ハンドメイドもちょくちょくしてますよ~~翔ちゃん


最近作ったものは㊦㊦( ̄^ ̄



machamiさんのブログ


ティッシュケース←またかぃ智くん


アップ画



machamiさんのブログ

結局アラシゴトなんよね(笑)


中身はちょっとお見せできませんが、超絶カワイイですはあと



その他、今日出来たてカエ嬢服黄色はーと!



machamiさんのブログ


ドハデ服(笑)普段には着ませんよ↑↑

ネタ用に作ったモノです(笑)

何か分かる人~~~~~??


着たら結構カワイイねんケンタくん

彼女ニノ担やけど、私のエゴで…いいやんさくらみや

サマ~~~~スプラ~~~ッシュ翔くん


machamiさんのブログ

ノリノリな彼女…後ろの散らかり具合は、無視しといてやぁ~音符






machamiさんのブログ


見よ!このキセキのブサ顔(笑)



こんなバカげた事ばっかりですが、毎日楽しくしております嵐 !


そして、4月からはフルタイムで働く事が決定しました上げ上げ

なんとか、今のままオペ室で居れるようなので、ちょっと安心ダッシュ


大変になると思うけど、こんなに毎日が楽しかったら頑張れるかな~~って思えてんシャボン玉

寝不足なるけど、家事放置なるけど、ちっちゃい事も気にならないし、

ど~~~~でもいいきゃっ

それくらい、充実した?日々です


そうそう、忙しくなる前に3月に台湾旅行に行って来ます翼

初家族で海外日本

楽しみ~~~あはっっラブリー音符