”♪ドレミ × 誕生日♪” | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。


先日、シカのドレミの誕生日でしたニコニコ


ドレミをお祝いするのは2回目。




もう3年前になるんだね。






考えたよ〜。最近はめっきり開かなくなった攻略本を出して好みを調べたさ滝汗










来年か。果たして現実世界はどうなってるかな。





家にはオオカミのチーフがいました。






村長ですからキラキラ










若干語尾にクセあり滝汗






続いて久しぶりのスカイキラキラ










3年前も日記に書くと言ってくれたドレミ。


あれから日記は続いてるのでしょうか??






家にはタコのおくたろう。










おくたろうの誕生日は9月。


さすがにいないんじゃない??アセアセ






こういうこと言う人(人?💦)は半分どころか結構本気だ滝汗