♪タコヤ ☓ 誕生日♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

2022年 最初の誕生日パーティーはタコのタコヤでした爆笑


おめでとう〜ラブラブ






見てるよ〜ニコニコ毎日美味しそうだなって笑い泣き










喜んでくれて良かったニコニコ




家にはオオカミのビアンカがいました。










うんニコニコ






ちょっとした物じゃないわアセアセいいコンポ、中々したわよ滝汗





続いてスカイキラキラ






え、臭う!?滝汗










スカイ自体は見てないんだよー。いつも寝てるから泣き笑い








家にイヌのジョン。←まるでペットのような言い方笑い泣き










1年に1度。元気に今日を迎えられたことに感謝だね。










ジョンの誕生日はあと半年先か〜。だららん村にいてくれるかな〜!?アセアセ


左上に写ってるタコヤが幸せそうで本当に良かったニコニコ