♪カーニバル 2022♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

今年のカーニバルは2月28日でしたニコニコ




早速着替えてベルリーナさんの元へ。






はい滝汗






毎年どうもありがとう滝汗相変わらずお元気そうで何よりですアセアセ






村に8種類の羽が舞っているのでベルリーナさんの指定する色の羽をプレゼントするイベントニコニコ


















網を片手に村を歩き回る結構過酷なイベントです滝汗







普通の色の羽は3枚、虹色の羽は1枚で交換OK。






羽を渡すとダンスタイムがスタートです笑い泣き










カーニバルの家具が貰えますニコニコ







村の住人達もカーニバルの衣装キラキラ






ビアンカ美しいラブキラキラ






おくたろうは自分の体に合わせて赤い羽着けてましたニコニコ


気合十分だね!!






家の中にいたチーフはまだ赤ジャージ笑い泣き



ですが夜には






ちゃんと着替えて参戦してました笑い泣き




楽しいイベントでした爆笑