♪節分 2022♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

3日は節分でしたニコニコ







しずちゃん鬼柄Tシャツニコニコ






リラは赤いお面を選びました。






変なの滝汗




さぁ鬼になりきって節分イベントスタート!!






えぇ、まぁ滝汗









楽しんでもらえて良かったニコニコ








家の中にいたドレミは怯えるも






豆まきせず泣き笑い





おくたろうも






面倒だから豆まかない!!!!笑い泣き






運良いだろうけど鬼としては少し残念な気分アセアセ





たまにイレギュラーで鬼のお面付けながら豆を持っていると






ハカセ パニック笑い泣き






結果的に罵声を浴びるはめに滝汗滝汗





年に1度、楽しいイベントでしたニコニコ









〜おまけ〜





鬼だぞ〜!!!!






目の前にいる人、おかしいと思わない!?滝汗滝汗