♪年明けて…♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

2022年、1月1日。



午前中に地元の神社に初詣に行きましたニコニコ



去年に比べて人が増えた印象。



おみくじは夫婦揃って小吉でした。



厚着してたものの やはり外は寒くお昼に食べたラーメンは絶品でした照れ








だららん村に入ったのは夕方。



母からお手紙とお年玉爆笑キラキラ










1万ベル!!確かに母の意地を感じるわキラキラ














みんな優しいニコニコ








着物姿のしずちゃん可愛いニコニコ














この置物も何体目だ!?そしてバラバラに置いてある為 どこにあるのか不明滝汗