♪チーフ × 誕生日♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

先日、オオカミのチーフが誕生日でした爆笑



チーフの誕生日をお祝いするのは2回目。



もう5年前になるんだびっくり






今回もお祝いするよ〜爆笑













良かった〜照れ







次の日にはリサイクルショップへ…なんて止めてよね滝汗←住人達は平気でやります笑





家にはシカのドレミがいました。












ドレミの誕生日は3月。どうかな〜??







続いて久しぶりのスカイキラキラ







滅多に起きないキャラを覚えててくれてありがとうアセアセ











数時間経っても家にはドレミが笑い泣き













彼女、余程自分の誕生日が気になるらしい…滝汗