♪ネコとタコの喧嘩♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

村を歩いていたら ネコのバンタムとタコのおくたろうが話していました。









ちょ!!目つきが悪いてガーン








おくたろうも口悪いなガーン








親切心かもしれないが もう少し優しい口調で言ったら!?アセアセ








いや、バンタムそこまで怖い顔じゃないわよ!?








ねぇ、喧嘩やめようよ〜滝汗




(マジで話しかけなきゃ良かったと後悔してるリラ滝汗)








!?ガーンガーンガーン








面と向かって言えるわけないでしょガーン








なんててへぺろ



正直どちらでもいいので(←それはそれで酷い話だが)『どっちもコワイ』を選択。








だららん村で喧嘩は無しだよ!!









引き分け!?




そして突然笑い出すバンタム。




引き分けて怖い顔って言われたかったの!?びっくり








終わり!?!?ガーンガーンガーン