♪だららん村 9周年♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

今年は覚えていたんです。




当日、ネットニュースで見たから笑い泣き













そうです!!だららん村が出来て9年が経ちましたキラキラ








パーティードレスにクイーンの冠。式典準備バッチリですデレデレ








広場にはまめきちorつぶきち(何年経ってもどっちたがどっちやら滝汗)、シカのドレミ、タコのおくたろうが出席してくれました照れ








9年も秘書をやってるしずちゃんこそ凄いよキラキラ








まさかこんなに長居するとは滝汗滝汗








中身は間違いなく年とってるんですけどね滝汗滝汗








ありがとうラブラブみんなのおかげだよ〜笑い泣きキラキラ








これからもよろしくお願いしま〜す爆笑








↑驚いているしずちゃんとおくたろう可愛い照れ








本当にありがとうキラキラ













記念品のシンボルツリー。これも何個目になったんだろう??








だららん村もついに10年目に突入!!




式典に参加出来なかった住人はどんな言葉をくれるだろう??




そんな淡い想いを抱きながら話しかけたら









あ、タイムカプセルね。OK〜アセアセ








汗が染み込んだテーブルはさすがに要らない滝汗








虫を捕まえてくるよう頼まれるアセアセ




アミは何の為に持ってるんだ!?




バッタもカマキリも歩いてればいるよ!!!!









疲れた………真顔



住人は今日も変わらずスローライフを楽しんでるようです。



スローライフじゃないのは むしろリラだけな気がします滝汗滝汗




住人コンプリートを目標にして早9年。まだ来てない子がいるというチーンチーン



恐らく、恐らくこの1年以内には全員来てくれると思ってますアセアセ



10年目のだららん村もよろしくお願いします照れ