♪リラ ☓ 誕生日♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

11月1日。ゴリラのリラちゃん 誕生日でした爆笑








最近リラシャインというニックネームで呼ばれてます笑い泣き



社員じゃないよアセアセ








今回はかなり奮発しちゃったてへぺろ








デパート3階は高級品ばかりだもんね。村長すらあまり行かない滝汗













ありがとうラブラブ







家にはコグマのポンチョがいました。













この時まだ朝8時過ぎ。遅いって一体何時からパーティーしてるんだ!?滝汗







続いてスカイキラキラ













体はゴツいが優しいリラです照れ






家には引き続きポンチョ。午後なのにまだポンチョだった笑い泣き













アイスホッケーの試合抜け出してって かなりの行動ガーン





















いいじゃん!!(同じ名前だから笑い泣き)








ぜひ叶いますように照れ