♪ハロウィン 2021 前編♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

今年もやってきました!!だららん村のハロウィン🎃









あ〜可愛い照れこのOP大好きですラブラブ







今年はリラも仮装してみました爆笑








ネコ爆笑



ですが すぐ住人の為に仮装する為ネコの被り物は一瞬でした滝汗







村を歩いてるとカボチャマスクの住人に会います。













アメをあげるとハロウィンに関するヒントが貰えます。ですが













あまり役には立ちません滝汗滝汗




アメをあげない、ゲームに負けると自分もカボチャ姿に。








これは これで…て滝汗滝汗










本日の主役、パンプキングキラキラ
























パンプキングの大好物、ロリポップを求めて住人の家へ!!








確かに虫だ滝汗








怯えるいさこも可愛い照れ




でもマスクを取ると








リラの認識って一体滝汗







後編へ続く〜