♪パンプキング♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

10月1日。毎年恒例の方がやってきましたキラキラ














パンプキング爆笑



そっか、今月末はハロウィンだね爆笑













今日がハロウィン当日だったら衝撃だよね笑い泣き








ぐるぐる村中 走り回るイベントね滝汗








そう!?滝汗←後で判明しますw













やるよー!!年に1回だし。








アメと住人達を怖がらせる被り物を用意するように!!









今年は日曜日か。頑張るぞ〜爆笑






パンプキングは言いたいこと言って消えてしまいました。







ところで さっき








いい目をしてると褒めてくれたけど…リラこの時




















実はハチに刺されてたのよね滝汗滝汗



ハロウィンっぽくて逆に良かったのかしら!?滝汗滝汗