♪十五夜 2021♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

21日は十五夜でした。




現実世界でも一瞬ですが 綺麗な満月を見ることが出来ました照れ








広場にはしずちゃん。
























月見団子を頂きましたニコニコ








だららん村の十五夜は必ず晴れるキラキラありがたいキラキラ







夜になり、綺麗な満月キラキラキラキラ













シンボルツリーからも綺麗に見ることが出来ました照れ












住人達も楽しんでます照れ








昔話で聞いたことある真顔








黄色いクマか フワフワの茶色いクマなんてどう??ニヤリ






コアラのアデレードは













1人勝手に落ち込んでました滝汗



いいじゃん!!月より団子で!!!!



リラなんて年中そうだよ!!!!(違)



みんなそれぞれの夜でした笑い泣き