♪タンボへのプレゼント♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

村を散歩してるとコグマのピッコロとウシのいさこが立ち話してましたニコニコ









何の話〜??爆笑













カエルのタンボへのプレゼント!?面白そうだね爆笑








(リラーん、ふわリラとニックネームが安定してなくて申し訳ない滝汗)




プレゼント選び楽しいよね!!私も参加させて爆笑






その時………!!!!








本人であるタンボが寄ってきた!!!!!!ガーンガーンガーン



ピッコロもいさこも気付いてない!!!!!!






本人目の前で話は続きます笑い泣き




プレゼント!?!?








イヤリングなんてどう??タンボの耳てどこだか知らないけど笑い泣き笑い泣き








ぜひ作ってください笑い泣きそして歩きながらもタンボがこっちを気にしてる笑い泣き








いつプレゼントするのかな照れ渡す時はぜひ見てみたいわ笑い泣き







2人とバイバイした直後








タンボが探り入れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き