♪トンファン♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

今日は早朝から1人。




映画にでも行きたいな~と思ってた矢先に睡魔がガーン



うとうとしてる間に 時間がどんどん過ぎていき、




今に至ってます滝汗滝汗




大好きなテレビとゲーム出来るから 幸せなんですけど笑笑






さて、だららん村には










異国の王子様がやってきました笑笑




ブタのトンファンです爆笑キラキラ









田舎丸出しな村ですけど 大丈夫ですか??アセアセ








ありがとうキラキラこれからよろしくねニコニコ