なりたい血液型は? O型になりたい人が39% | machaログ

machaログ

ゆる~くまったり生きることを大切にしています。

エステ・ヨガが好きでいろんなサロンの体験ログ。

ライフワークとして心理学を通信教育の大学で勉強しています。

なりたい血液型は? O型になりたい人が39%
 自分の意見を投票できるサイト ECナビ / 投票スルー?で、「なってみたい血液型はどれ?」という投..........≪続きを読む≫



血液型興味あるんですよね~~
絶対ではないかもしれないけど、少なからず
影響ってでていると思うんですよね。

私はO型なので、この結果はうれしいです。


O型、そして両親もO型のO型一家の私としてはO型以外考えられません!
O型でない人生なんて息苦しそう・・・同じように他の血液型の方も思っているんでしょうね。
だって、自分にとっての習性は自然な行為なんですもの。
まわりがどう?マークでもね。
そうやって補い合って成り立っているんですよね。
私はA型の追及する神経質さと、コンプライアンスの高さには敬服しますが、絶対になれません・・・
そんな、愛嬌(と自分は思っている)O型が好きです。
O型は自分好きだって言われています。
当たっている気がします。


ところでなんで左詰めなんでしょう?

ま、いっか。