今回は私の日常の体験なんです






私は夜中に目を覚ます時に






気になっていることがあるんです






それは






寝てる傍に






空気の壁みたいなものがあり






その壁には文字が書かれているんです






この文字に気づいたのは






5年前くらいかな

(途中覚醒した時で意識ははっきりしてる)





初めは金色の文字とか黒い文字で







漢文?古代文字?とか思ってたんですが






最近、じーっと見てると






神大文字や出雲文字

(最近は透明な文字で文字の輪郭ははっきり)






 これらにとても似てます↓↓↓


 







解読出来ないんですが…






何となくこの一文字わかる…って






気がするけど






まだ一向に解読出来ず…💧

(知りたい)





こんな不思議な事が度々あるんですが






同じような体験ある人いますか?