私の職場は病院です






医療者はコロナ脳です






最近、ちょっとだけ変化を感じてます






何かと言うと…






ワクチン接種の有無はかかりつけの医者に






確認してください…ってCMありますね?






なので、ワクチン接種して大丈夫ですか?と





患者さんが医師に尋ねてきます…

(厚労省、政府は医師も騙し、責任をかぶせる手段なんだろな🤔)





以前はワクチン打ってください!と勧めてた






医者がいましたが






今回8/29(月)に患者さんへ医師が言った言葉は…






4回目打ってから何も無かった?






ある患者さんにまず、聞いてました






熱も何も出なかったそうです






そうですか、良かったですね…






何も無いなら良いけど…






打ってから熱あったりなどしますから…






打て!とも打つな!とも言えないです…って👏






他科の医師はワクチン3回目以降からか?






任意なので打つ打たないは自分で考えてと…👍






ちょっと医師もワクチンについて考えるように






なった?みたいです






私の職場以外では





ワクチンの危険を知らせる医師は増えてますね






有志医師の会、東北有志医師の会凄いですね🙏



 



各地の病院、クリニックなどワクチン中止






危険をお知らせしてくれる医師が増えたのだと






Twitterなどを通して感じています👏👏👏






私の職場の病院では





ワクチン中止まだです😭






打ちたい人は打てばいい!とおもいつつも






もやもやする…






黙ってられない性分なのです😅だから?






今回は患者さんが病院に対して意見を紙に書いて






出せる意見箱!!にワクチンについて






いい加減に気づいてください‼️って書いて






出して来ました😤





写真は私が書いたものですがぼかしてます

(身バレ防止です💧)




何を書いたかと言うと





ファイザーワクチンは裁判に負け1291→現在は






1500種の有害事象データの報告があります






これを75年間隠そうとしたこと






大手メディアでは情報規制され真実は放送されず






いい加減に気づいてください





Googleサイト以外で、ワクチン後遺症






サンテレビ、ワクチン、有害事象






厚労省のTwitterの返信、ニコニコ動画など






ワクチンについての情報は沢山あることを






調べてください🙏






医療者、患者さんを大切におもうのなら






なおさら調べてください🙏






そう書きました






どのように受け取るのかわかりませんが…






1人でも多く気づいてくれますように🙏






そう祈ってます










https://www2.satutoku.jp/emg/files/109ff6feb29a18f50e42e8dba7eb4b31ab4031c4.pdf






http://www.honbetsu-cl.com/img/tangansho.pdf