私の職場は病院です





職員は相変わらずコロナ🧠です





職場では4回目のワクチン希望者を募ってます😱





スタッフの名前が書いてある名簿表に希望者は⭕️





接種希望しない人は❌を記入します





強制ではありません





なんだかなぁ…まだ気付かないんだね💧





私は毎日、Twitterなど色んなサイトをみて





情報収集してます





病院に来る患者さんはワクチン接種して…





体調悪いと聞きますよ





PCR陽性者はほとんどがワクチン接種者ですよ





毎日何人も発熱外来受診しに来てますよ💧





水分接種出来て、呼吸苦ないなら家で休んだ方が





良いと思うのですが…





しんどくて休むにしても会社勤めの方は





PCR検査しないと言われるんでしょうね
(制度、体制悪い世の中ですね)



 



 





Twitterでもワクチン後遺症の方





とても多いですね😭





国はワクチンとの因果関係を認めませんが





苦しんでいる方が本当に多いと思います





病院で患者さんからワクチン接種してから…





って言う人は確実にいます





テレビで、主治医に相談してください





そう言いますが、ワクチン接種って任意でしょ?





主治医に責任擦りつけてるようにも思えますし





ワクチン盲信医師はワクチン打ってくださいとか





打って大丈夫でしょうと言ってますよ😡





無責任だよ💢

 

 

 

 

 

 



大手メディアではワクチン後遺症について






放送されませんね






サンテレビニュースさんは放送してくれました🙏





 

 



大手メディアが放送しない理由は?





グルとしか思えない💢






海外の医師も日本の医師も命を大切にしてる






医師達は声をあげています






有志議員、有志医師の会、有志看護師会の方々の






サイトなど自分で調べてください🙏






お願いします