私が目を覚ましてから







家族にコロナワクチンの危険性を







訴えてきました

(伝えられなかった家族もいますが。。。💧)







ワクチンの成分調べて打たないで!って







伝えてました







PCR 検査についての国会での動画

(PCR陽性=感染ではない!と言ってる)







ワクチンの副作用の写真など情報を送ってました(海外の情報も含めて)








それを見て意外にも母親はすぐに








私の意見を聞き入れて







ワクチン接種をしませんでした

(信じてくれて嬉しかった)







理由は。。。?







もともと政治家を信じてないそうです

(ナイス!!)






他にも







経済が回らなくなったら?お金儲けで?








戦争を🪖はじめる!!と







父親が言っていたそうですびっくり

(私の祖父)






父親からの教えてたんですね

(沖縄での戦争🪖経験者で知ってたのかな?)






しかし、完全には喜べません。。。







私の家族全員がワクチンを接種しなかったわけではありません💧(情報が伝わってなかったガーン







ワクチン接種した家族は意外にも体調崩さず

(良かった)







元気にしてます

(お酒飲む人だから排出されてるのかな?)







私はワクチンの危険性の以外にも







世の中のおかしな事に気づいてほしくて。。。








時々ゴムニダの話をしたり

(ゴムをかぶって顔を性別も変えてる動画)







TVに出る人の耳元を👂見せて







これゴムでしょ?!おかしいもん







なーんて、わざとらしく私が言ってたら







「またその話?!」って呆れ顔で相手にしてくれてなかったんですショボーンショボーンショボーン







だけど。。。







日本に帰国した







TVにでてる小室圭さんの顔みて








「この人こんな顔だっけ?」








「違うくない?」って言いはじめました爆笑

(いいね!その気づき✨)







あえてTwitterの情報みせたら。。。







眉毛とかも違うね







もうヤバイやん!って爆笑爆笑爆笑





 


やったー‼️‼️







気づきが増えてきた🎵







伸びしろあるやんチューチューチュー







言っても信じてくれないから







気づかせないとね

(疲れるけど、これ大事!)






そろそろ目覚めていない皆さん!







気づきましょうよ







おかしな事言ってるから。。。












期限切れワクチンも「効果あり」…市が2回目接種へ、ファイザー社の有効期限変更で : 医療・健康 : ニュース松江市内の個別接種を行う医療機関が、有効期限を過ぎた新型コロナウイルスワクチンを誤って接種した問題で、市は、「期限内のワクチンと変わらない効き目や安全性がある」との見解を発表した。 市によると、ワクチンを製造したファイリンクwww.yomiuri.co.jp






Modernaの新型コロナワクチンは「半分の投与量」で十分な免疫が獲得できる可能性各国で新型コロナウイルスワクチンの接種が始まり、日本にも2021年2月12日に最初のワクチンが到着しました。ところが、各メーカーはワクチンの量産に課題を抱えているとのことで、当初の予定通りにワクチンが供給されていないという問題も報じられています。そんな中、アメリカのバイオテクノロジー企業・Modernaが開発したワクチン「mRNA-1273」は、第2相臨床試…リンクgigazine.net




治験なんですよ。。。








こんな簡単に








コロコロと情報変える事自体おかしいって。。。