とうとう私の周りに








ワクチン接種してしまった人が増えてきた







友達の会社は職域接種でほぼ全員がワクチン接種してしまったそうです







友達は幸いにも打たなかったんだけれど。。。








ちょっと非国民扱いされるそうです







その他にも厄介な事があるそうです💧








友達は会社で仕事中に皮膚に発疹が出たり頭痛が起こるそうです。。。






こんな事が今までなかったそうで謎だと話してました







私の母も今日、ワクチン接種したお年寄りのお世話をしてから。。。。







気分が悪くなり吐いてしまった。。。と








私も最近電車に乗ると頭痛がでます💧

(片頭痛もちではない)







そして気になるのが人は違うのだけど同じ芳香剤の香りを放っている人に出会うんです💧







ワクチン接種者から出るスパイクタンパク質のせいかな。。。。?と







友達、親、自分が感じている症状です







ワクチン接種者から出るスパイクタンパク質は少量だから影響ないとあるが。。。








実際に影響が周りに出てると感じてる








Twitterにも同じ意見の方がいらっしゃいます












改めてワクチン接種したらダメです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️






ワクチン打ってない女性は打った人が周りにいた場合生理などに影響。【婦人科系女性発言】ワクチン打ってない女性は打った人が周りにいた場合生理などに影響。【婦人科系女性発言】 本当にこんなことがあり得るのでしょうか?もし本当だったら、ヤバいっすね!でも、日本は偽薬だと...リンクnico.ms




ワクチン学の世界的権威が警告!コロナワクチンは人類の破局!ワクチン学の世界的権威が警告!コロナワクチンは人類の破局! [社会・政治・時事] 再生速度を 1.5倍にしています。集中して聞いてください。そのほうが頭に入ります。 元動画:https:...リンクnico.ms



コロナワクチン研究者へのインタビューコロナワクチン研究者へのインタビュー [解説・講座] ※ユーチューブでは動画を削除されました。「私たちは大きな間違いを犯しました。 ウイルス免疫学者...リンクnico.ms






洗脳から覚めて!!