ドラマ「地獄から来た判事」ケイタリング | PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

♡Park Shin Hye 応援ブログ♡
シネちゃんを応援しています。

「地獄から来た判事」ケイタリング企画に参加いただきありがとうございます😊 

聞くところによると来週あたりに予定してるそうです!!もともと今週の予定でしたが、桜の花が咲いてなくて、延期になったそうです🌸前作ドクタースランプでも確かに満開の花が何度かで出来ましたね🧐韓国ドラマは背景にお花が満開のシーンをとても大事にしているらしく、今回も桜の開花を待って撮影が行われるとのことでした♪ケイタリングが行われたら、また報告させていただきます。



ところで皆さんは、ドクタースランプ見ましたか?

私はもちろん一気に見ました😂皆さんどうでしたか?シネちゃんの演技はますます上手くなってて、本当に感動して面白かったし、日本でも結構人気があったドラマだと思ったけど…韓国では人気がなかったそうです😢韓国では、ゼットコースター並みに急降下、急浮上が好まれるらしくて、単調すぎて今ひとつだったそうです😪私は面白いと思ったのにな…シネちゃんのお母さんに日本では人気だったよと伝えてもらったので、シネちゃんには伝わると思います💕

シネちゃんのお母さんは「イケメンですね」も韓国ではそれほど人気がなかったけど、日本で爆発的なヒットしたので、日本と韓国では好みが違うとおっしゃってたそうです。



次のドラマは韓国の人が好むようなジェットコースタードラマみたいらしいので、皆さんも楽しみにして下さい😊

今回SBSのドラマですが、以前は撮りながら放送されてましたが、コロナ後働き方改革で、撮影が全部終わってからの放送になるそうです🎁最近は土日も休みらしいので、ここ数年で大きく変わったみたいです。まだ放送日は決まって無いですが、秋ぐらいかなとのことでした📢


今年度はこのブログもちょこちょこ更新しようと思うので、読んでもらえたら嬉しいです☺️