『ベビマサークルはぐ☆ハグ』2月の予定♪ | 加古川市ベビーマッサージ『ベビマサークルはぐ☆ハグ』のお知らせブログ


『ベビマサークルはぐ☆ハグ 2月の予定メモ

『加古川市総合福祉会館』
2月 6日(木)…お休みします。
2月13日(木)…お休みします。
2月20日(木)…お雛様工作もしますね♪
  13時~初めての『わらべうたベビーマッサージ』
2月27日(木)…午前中はお休みします。
  13時~初めての『わらべうたベビーマッサージ』

3月 5日(木)
3月12日(木)…冬生まれさんのお誕生日会もします♪
3月19日(木)…お休みします。
3月26日(木)…お別れ会もしますね。


【普段のサークル】
※9時30分~会場準備、受付
おもちゃ遊びやお喋りなど 自由に楽しんで下さいね♪
※10時~12時
   (わらべうたベビーマッサージ、親子遊び、季節の工作など)
※11時20分頃~お喋り お昼の時間 … 離乳食やおにぎりを食べながら、ゆっくりお喋りして帰って下さいね。

0~未就学児さんや妊婦さん、兄弟姉妹での参加、双子ちゃんにも参加頂いてます。

子育てスタートの方、転勤などで加古川が初めての方、ベビーマッサージもしたいけどママ友を作りたい方。


《妊婦さんの時間》
※随時受付しています。
胎教マッサージや胎教のお話しをしましょう。
妊婦さん、赤ちゃん待ちのママさん、お腹の赤ちゃんと一緒にお喋りしましょ♪
初めての妊婦さん~赤ちゃんを抱っこしてみませんか♪
上の子供さんとの参加も嬉しいです。
サークルのママさん、赤ちゃん、子ども達と触れあって、産前産後を楽しみにしてもらえると嬉しいです。
わらべうた胎教マッサージは もちろんのこと、胎教アドバイザーとして、少しでも妊娠期を楽しんで過ごしてもらえるように寄り添えたらと思っています。

※予定が変更になる場合があります。
※前日までにご連絡をお願いします。

会費…1,000円(オイル代他、材料費、会場費込み)
持ち物…バスタオル・タオル・赤ちゃんの飲み物


【お問い合わせ】
ベビマサークルはぐ☆ハグ  成田
スマホ  090-5645-8893


雪だるまわらべうたベビーマッサージをとおして、お母さん達に子育てを楽しんでもらいたいと願うサークルです。
とても優しいママさん達、可愛い子供達が集っています。
幸せが幸せを呼び、妊婦さんが増えてます。
お腹の赤ちゃんとの胎教からはじまる子育てを大切にしていきます。
絵本読みや手遊びetc 季節の行事も大切にしていけたらと活動中です。