今日は!!土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

マットピラティス認定試験でした!!



どうしても苦手な超上級の動きが2つありまして

先生に、あれだと落ちる言われて

練習しました


練習しすぎて、あちこち痛いよ笑い泣き


9時〜17時まで

筆記と実技



1人ずつ呼び出されフィードバッグ

ドキドキですよね


無事に合格しましたニコニコ



合格という言葉より嬉しかったのは

実技のフィードバッグは、フィードバッグという

フィードバッグがゆうこさんはないです


なぜなら、

スムーズに進め、全部が平均点超えとのこと


強いて言うなら、苦手な動きもあるだろうから

練習してもっと繊細に動けるように!




ホッとしましたおやすみ




みんなに、ゆうこさんなら大丈夫だよ

言われプレッシャーだった



4月マット池袋組からわたしが最初に試験に受けることもありホントプレッシャーでした






とりあえず

マットの資格取れてよかったよ〜





ティーチングの課題に付き合ってくれた

わたしの友人たち

ブログ見てないとおもうけど

本当にありがとうございましたm(_ _)m





帰る前に、合格祝いを1人で笑い泣き