7月の月曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

変な天気だね~

降ったり止んだり

でも降ったね傘傘傘


午前中は、パンパン足を治療笑

整骨院へ、、

楽になったよ~



午後は、代行レッスンへ口笛



久しぶりの方々に会えて嬉しかったです

楽しかった〜とみなさんに言われたので

レベル的にはちょうどよい感じだったかしらひらめき



このレベルは

日曜日火曜日以外は、どこでもやってますので

ぜひ〜指差し





夜のレッスンまで時間あるので、、


安定のファーマー


プロテインがプロテインシーザーになったにんじん





パン屋でメロンパン買いたかったの

まちゃとくんへの土産メロンパン



そしたら、機械故障?一部のパン製造中止

メロンパンも入っていましたガーン



なので、あんぱんを土産にw

あんぱんならわたしが食べたいけど〜よだれ






休憩して、夜のレッスン

昼間の動きも入れて口笛

いい感じ〜





代行ご参加

レギュラーレッスンご参加ありがとうございました飛び出すハート





お疲れ様でした〜