東中野3本金曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

朝イチ

整形外科

レントゲン


ズレてるから、もう少しキツめにベルトを、、

って



そのままお互い

学校へ、仕事へ〜



3本だからしっかりとお昼食べようウインク

東中野駅のところ入ったら注文の仕方??






フリードリンクなんだけどわからなくて

他の人をみてフリードリンクだったと気づく笑い泣き





エアロ

ステップ

ビギナーエアロ



いつものエアロとビギナーエアロは

アップから違うので

養成の時思い出して〜

シンプルな基本動作のみにしたけど


セントラルの代行依頼だから

覚えないくらいかなり前


緊張した〜

いつものレッスン参加してる方々は

どう思ったかなおやすみ






それじゃなくても、いつものエアロが

テンパるのに


今日通しで2回もやり直し

忘れちゃったんですえーん



ホントごめんなさい泣




ステップはこのクラスお初の方

面白かった〜とのことで嬉しいラブ


月曜日もあのクラスお初の方から

面白かった〜言われた

頑張ろうと思う口笛






ちなみに、昨日の養成

宿題提出

指定された順番で自分で振り付けつくれと

強度とか考えながらね



自分の作ったやつを人数分コピーして

みんなに配る



なんと先生から


とても良いプログラムですよ!


褒められた〜グッ



うまく教えられるかは別だけどねアセアセ





エアロやステップもそうですが

教えるというのは日々勉強ですな