休みの月曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

お疲れ様気味のわたし無気力

ホントはさ
ディズニーシー行きたかった

でも、遊んでる場合じゃないよなぁと
思ってさ


朝から荻窪まで
ピラティス受けにいく笑い泣き

マスタートレーナーのレッスン
プライベートも受ける




夜も第2月曜日しか受けれないのにさ
疲れてキャンセルえーん
オンラインにしようか思ったけど、疲れてると
頭に入らないからねショボーン




ちょっとダラダラしちゃったけど
まちゃとくんから進路の話
○会社とか
でも偏差値高いよな

わたしは、偏差値とかよくしらんけど


いいなと思ってる会社は
わたしも説明会でよいなと思ったところなのよね


まぁ、入れるかはわからないけど
まちゃとくんにはレベル高いかなと正直思ってるけどね
言わないけど



そんな話きいたら


ダラダラしてる場合じゃねーや!と思う
わたしw



解剖学の復習しようかと、、






ハワイのお土産ルンルン

いいな~
ハワイいいな~



わたしもいつか行きたいなぁハイビスカスハイビスカスハイビスカス