暑い土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

暑い太陽太陽太陽

今日は、朝から始動

1本目オブザベーション
2本目受講


先週も同じ先生の受講
2回目でなんとなく掴めたかも

わたしは、エアロの時もそうだったけど
上達するのにいろんな先生のレッスン受けるより
決めてたくさん出るほうがよいのかな


コリオの流れが掴めた気する
でも、まだまだだよ




そして、そのままレッスンへ


2本




また、夜はティーチング

午前中のレッスンの流れを参考に
コリオ作ってみた 
前回は教科書って感じだった気がするのよ
自分の中でね




今回はノート見ちゃったけど
うまくスラスラ言えるとよいな~



明日も夜はティーチング練習
また別の友達に依頼m(_ _)m


日曜日の夜に、、
ごめん〜って感じ笑




でもさ、逆に無料で教えてもらい
ラッキーと思ってもらえたら!




なんててへぺろ

図々しいよね、練習台お願いするの
悪なと思いながら照れ




しかし、ビール日和
飲みたかったなw




(^^)