久しぶり!(笑) | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新


祝日レッスンとイベントご参加ありがとうございましたm(_ _)m



聖蹟桜ヶ丘

大盛況おねがい

ここは唯一集客してるレッスンみたいな笑い泣き

やはり入門は人気かな

教え方も良いしね指差し自分で言っちゃう




亀戸

かなり久しぶりの亀戸

やはり家からは遠いのよね~悲しい


自由自在なんでもありの上級だから

作るの大変だけど、楽しんでますチュー





月曜日の表参道

かなり前にわたしのレッスン参加していた方が

久しぶりに参加おねがい


昔はピラティスのレッスンも受けていたって

わたしのレッスン参加するのに体幹鍛えないとって、、


はい!大きく頷くわたしでした〜笑




ステップのレッスンだと

すぐパッと言えるのに、ピラティスだと

ティーチング練習でうまく言えないのよね


自分でわたし、ステップではちゃんと

言えてるじゃん!と昨日レッスンしながら

思ったのびっくり




中上級のレッスンは

みなさん自分でやってるから言わないけど

言ったところで聞かないしね

自分のやりやすいやり方でどうぞって感じだから

口笛

そのほうが動けるからねスター







しかし、毎日教科書読んで

しるしつけて覚えて頭の中で毎日復唱して

試行錯誤してるため

しかも、整骨院の先生にも解剖学のこと

聞いたり


なんだかんだで


ブログ書く気力がなかったガーン





(TOT)