おやつ♪水曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日で動きの原則が終了


わたしは体幹の統合のティーチング

ノート、、一瞬チラ見ショボーン




ここには書けないけど

エアロが例とした話があり

わたしは、苦笑しながら

大きく頷く笑



ポールでのリリースは

ふくらはぎ痛くてさ、、足は全部痛い泣くうさぎ


おかげで足が軽くなったよ立ち上がる



宿題で出されたテスト

教科書見ながらやってよいと言われていたけど

見ないでやってみたんだ




今日答えもらったけど、、

英語ガーン

ギョギョギョ絶望絶望絶望


答えだから大丈夫だけど、何書いてるん?

英語の勉強にもなるかしらん






来週休みで


いよいよ来月からマット!!

マットが始まると

課題がたくさんだから、頑張らないとびっくり




池袋に行くのも慣れたわ

帰りはちょうど混む時間だからね

座りたいので、次の電車待ちます!!




今日のおやつルンルン




パウンドケーキとフィナンシェ


フィナンシェだけ食べました〜ルンルン