初日!の金曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

お疲れ様モード足


電車座れたのでよかったおやすみ



今日は、レッスン後

映画口笛


海老名へ!!


前日にチケット買っておいた
席が少なくなりそうだし、端っこ確保!!



初日です
初日に行くのお初びっくり
当たり前ですね、金曜日が初日だから



隣来ないかなと思っていたら
若い男の子2人
えー、空いてるのだから1席空けてよ~と
心の中

その後また若い男の子4人組
そりゃ、1席空けれないね~


みんなポップコーン食べていたよだれ
チーズの匂いが隣からしたよよだれ







毎年楽しみにしてる映画です笑

函館行きたくなった〜飛行機


自分のことが落ち着いたら
泊まりで行きたいね


コナン人気だよね
わたしの後の時間帯はどれも席が埋まっていたよ


そして、、




夜は金曜ロードショーでコナン見る


もち、この映画見に行ったけどね〜



シンガポールが舞台ラブ




飛行機