やりすぎの日曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

電車急停車


地震、、

電車に乗ってると気づかないねガーン






朝の北千住


今日はやりすぎちゃったかな~

時間やば、、m(_ _)m


一回通したらバッチリだったのに

次通すと間違えるというえーん


ラスト思い出してバッチリみたいな

わたし指差し


いつもよりコリオ多かったから

消費カロリーもバッチリびっくり




そして、中野


エアロもやりすぎ

時間やば、、

やりたい放題コリオになったけど

好きだから大丈夫でしょう目がハート



ステップ

動いたよ〜

メンズばかりだったから激しく行きました!




頭使った

明日に備えてはやめに寝ようとおもうけど

結局いつも通りになるのよねぇ笑い泣き





今日もお疲れ様でした〜口笛