昨日は | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

朝のレッスン

大変申し訳ありませんでした


腹痛と嘔吐でレッスン出来る状況ではなく

朝家を出ましたが、だめだと思い戻りました

横になり少し休み起きがあるとまた嘔吐という

感じで

出すものないのにまた嘔吐と、、


夕方のレッスンまで様子見


胃が痛いけど大丈夫かなと思いレッスンやりました

何も食べてないので体力面も心配でした食べるとでちゃうかも

しれないし、水飲むのも怖かったけど


なんとか2本出来ました

よかった


レッスン中の水分補給が怖かった

でも少しずつ飲んで大丈夫だった



夜はお粥を少したべて、早めに寝ました



レッスン穴開けたことがとてもショックです

まさか体調不良で休むなんて思ってなかったので

ちょっとぐらい具合悪くても足が痛くても

休まずやっていたのでm(_ _)m




まだ調子良くないのが本音ですが、

いつものレベルでレッスンできるように

します




本当に朝は申し訳ありませんでした