爆汗の土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

暖かいですね太陽太陽太陽


最近また早く起きれない…


まちゃとくん、友達4人で横浜まで

映画のため早起き!

起こされたアセアセ


わたしは、今日3本グー


┏(^0^)┛



原宿マルチ


このレッスン…爆汗びっくりびっくりびっくり


出来は別として、このレッスン面白い!

と言われてヽ(=´▽`=)ノ



表参道の移動


ステ1


マタギが忙しかったかな(笑)


マルチでやった動きも入ってカウント一緒だったので、気づいてくれたかなぁ?




からのマルチ



置き方、初めてやったかもしれない?


移動楽しむ内容でしたが、上半身使わないと

ちゃんとした移動ができない移動でした〜


上半身全然つかってない方の移動は…

やっぱりちゃんとやってないのよねえー






帰宅して少しエアロビ大会を観て






疲れて、22時にはウトウトしていたガーン






お疲れ様でした〜