やっぱり木曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

やっぱり…木曜日は

ラストレッスンが一番楽しい(笑)


エアロもだけどニコニコ


修学旅行だからと昨日は、マルチ休講にしていたので、、4本



体力考えると、4本が限界かも





帰りはスーパーに寄るはずが、、


塾の先生からライン来たり、妹から電話あり

寄れなかった魂




塾先生からは

数学の話になり、、

だから、いい加減に勉強するなら志願変更しろと

伝えていた

でも、本人が決めた道なので…


とのこと




わかってます

入れたとして、ついていくのが大変なの

わかって受検してます





そして、、




妹からの電話で、旦那さんとも話したけど

空飛ぶ車ね

想像つかないわ




話長くなりそうだから、きりが良いところで

まちゃとくんに交代てへぺろ





今日もお疲れ様でした〜