楽しい金曜日② | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

表参道のレッスン


こちらも下げる宣言したのでどうかな?と

きっとみんな信じない?

また、すぐ上げるでしょ?って感じかなと

思って(笑)




ホントに下げてます!!



ステ1よりちょっと難しい感じかな

背伸びして届きそうな感じ?!



繰り返しが多いです





通しはご自由にどうぞ





わたしは、二回目の通しから突然向きかえたり

するからみんなつられないように

しっかり覚えてね指差し





そして、人数が増えてよかったです(笑)

口コミでまた増えればよいかなと思っています

贅沢かな



みなさん、大汗だったね

大事大事!!





こちらもお疲れ様でした〜