激しくない日曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

朝寒くて…なかなか起きれませんガーン


ギリギリになっちゃったえーん


北千住

レッスン前に談笑

寒くてタンクトップが着れない!

前は冬でもタンクトップだったでしょ!

そうなの

寒くて…


先生も歳ね(笑)


そうなのよね、誕生日で何歳になるのか

よくわからなくなってきたよ煽り



からのレッスン


今日は、控えめ激しくなかった

いつもよりってことですよ!!


それでも、時間オーバーしちゃうから

反省…

来週は気をつけないとね



そして、中野

エアロは、、ブログ書きながらおもった

シャッセがないエアロでした


ステ

朝が激しくないから体力余ってるのよねー

でも、抑え気味ね


最後のビハインドのアレンジ考えていたけど

失敗すると恥ずかしいから辞めました(笑)


でも、やればよかったな

後ろ向きだし、誰も見てない可能性ありだもの


また、今度どこかのレッスンでやってみよ指差し



お疲れ様でした〜





最近おもうこと

初級って大事ね