朝から水曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は、私立の願書受付日


web出願ではないので、直接高校へ…


横浜市の中学校は今日と指定されています


わたしも休みだったので、付き添い

付き添いの人なんて一組だけ

みんな友達や1人で来ていたから1人で行かせれば

よかったかなと思ったけど…


願書受付と書いてあるのをみると

なんだかドキドキするね

緊張するわ〜



わたしが緊張してどうする?

オイっみたいな



手続き中、わたしは椅子に座り待つ





手続き完了!




続々、出願に来ていたけど、、やっぱりドキドキしてるのはわたしだけか?





とにかく、併願とれる高校があってよかった

本人も気に入ってるし





( ´ー`)フゥー...