11年の日曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

またこの日がやってきましたニコニコ



わたしがゴールドでレッスン担当して

11年=北千住オリステ75を担当して11年です



その当時参加してくれたメンバーさんが

お祝いに久しぶりに北千住のレッスンにいらしてくれました



ありがとうございますニコニコ




今日来ると思っていたけど、



おめでとう~と入ってきてくれましたおねがい





しかし、11年って…わたしもよく続いてるなと思います(笑)




当時のあの大変な時代を今でも忘れません



あの時代を思い出すと涙でてくるけど、

今は、このレベルのレッスンをいつまでつづけられるか、真剣に考えてしまう年齢になりました

えーん




まちゃとくんをベビーカーに乗せ

北千住の休日保育園に預けたこととか


その後、大倉山の休日保育園に預けることができたので毎朝ベビーカーとレッスンの荷物と

懐かしいです(笑)




通しの曲も懐かしいので、


シナ先生とこの曲きくとあの頃思い出すよねと

時々話すの(笑)




ケガしないようにがんばりますね!




これからもよろしくお願いいたしますニコニコ