後ろ…(笑)火曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

晴れてよかった太陽太陽太陽

月曜日はドラマみてのんびりしてしまう
火曜日もドラマみてのんびりしてしまう

まちゃとくんの部屋をこっそり覗くと勉強しているので、なんだか申し訳ない気持ちが…

わたしだけのんびりしてるから


そんな火曜日のレッスン~


置き方の関係で、、わたし後ろ寄り
すごく違和感(笑)
こんな後ろで教えたことないかも?!(笑)



たくさん動きました!!



最近シンメもやるようになり、前回好評で
またやりたいとのことで、、


1.3.5週はシンメ
2.4週はアシメにすることに(笑)




来週は休講です!!