寒い日曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

寒いです…しかも雨…


朝のレッスン


動いて動いてなので、大汗流れ星




午後レッスン

いつもよりちょっと下げ気味


エアロとステップ共に



ステップは1人で変なことやってしまい

なんだかみなさんから


えっ?

て、感じの視線浴びる~ガーン



やはり頭の回転が鈍くなったよえー





そして、マルチ


やりやすい置き方だったかな



楽しかった口笛





今日、お昼食べてるときにまちゃとくんから

LINE 


◯高校ダメありで受けてよい?


びっくりして、思わず



いいよと返事したら、 ありがとうと返事きた




塾にいるのだろう

先生と進路の話してるのだろう




わたしにはあまり話しないから

わからない!まだ決めてない!だから



下げて確実な合格と思っていたわたしなので



なんだか動揺してしまい、余計回転が鈍くなった気がするよ