雨風金曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日から10月


台風の関係で3年生のみ午後から学校


まぁ、テストみたいなのがあり休めないと!




電車が遅れるか心配だったけど、大丈夫でした



来週は府中かぁと思っていたら間違えて

府中本町で降りてしまい、すぐに乗りましたアセアセ

府中も分倍河原乗り換えね





はい、初級のレッスン



身体の使い方上半身の使い方が重要でした



音、カウントにはうるさいので

すぐ!やり直しと言います(笑)  カウントレッスンだから音が大事なものでルンルン



そして、地元の方々が終わったあとに

わからなかったところなど聞いて復習する

嬉しいですねキラキラ




あと、わたしが月1で府中に入ることを

知っていたのも嬉しいです


わたしなんか行っても大丈夫?とか言われましたが緩くホントの初級なので!


2台使うステップをこの機会に体験してほしいですねニコニコ





2本目




悔しい思いをしました




情けない





レッスンあと、マッサージだけど




頭の中で鬼練だよ