どうやって?金曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

どうやって繋ぐかわからない

繋いでる人たちはどうやって繋いでるのだ?



今日言われました~




ステ1よりちょっと難しいクラスがあるとよいよねと!!




そうですね

わたしもそれは思ってます


あるんだけど、、遠かったりするのかな




数えて数えてひたすら言ってきたけど

ただ数えてるだけでは難しいかもしれないですね






昼間のレッスン


出す足ちょっと間違えてしまい

混乱させたよね

ごめんなさい



なので、夜のほうは出す足間違えないように

かえましたびっくり




そして、、





朝の初級は

丁寧にきちんと音にあわせて踏むこと大事なので

はやくなると指摘入るかも~(笑)




でも、みなさん上手になりました拍手





地元のメンバーさんたちが終わったあと復習してますキラキラ





o(≧∇≦)o






今日もお疲れ様でした~