暑い日曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は、暑いです太陽太陽太陽



新しいシューズ
いつも同じだけどね(笑)

なんかしっくり馴染んで動きやすく
足の疲れがないです

ホントに?!




今日のマルチは、


ワールド流れ星流れ星流れ星流れ星


得意な置き方ねハート



この置き方の多台バージョンが得意だけどねチュー




原宿だと特殊なので(笑)


今日のほうがやっぱりワールド流れ星流れ星流れ星




めちゃくちゃ楽しかった(笑)


グッグッグッグッ






お疲れさま~





ポケモンの整理券がかわいいラブ


小さいころ、ポケモンセンター連れていったよ



ピカチュウの行進だったかな

肩乗せピカチュウと
ピカチュウのしっぽつけていたので


声かけられて踊ったよ



はずかしかった、躍りが覚えられなくてね(笑)








わたし…

みんなの気持ちわかりますよ~




(*^.^*)