PCで…土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

昨夜はJRだったので、早く着いた


スーパー寄ったら、まちゃとくんの友達のパパさんに会ったので、お話タイム


お掃除ロボットがまた何回もきたよアセアセ


塾の先生と口論になったり

無視したり

服つかまれたり、振り払ったり


の話したら、


お互い本気なんじゃねぇの?


確かに…

何回も怒鳴られて、叩かれて

椅子蹴られても辞めないのよね


高校生になっても辞めないらしいし



まちゃとは、根に持つタイプじゃねーし

さっぱりした性格じゃん



そんな感じでいろいろ話して、車で送ってもらった!ラッキー(笑)




帰宅して、まちゃとくんが学校のPC持ってきて


母ちゃんさ、太鼓の達人やらない?

それ、学校のだからだめだよ

大丈夫だよ、みんなやってる

俺のクラスは大丈夫なんだよ、やろやろ!


一回だけ…簡単なやつ…



まちゃとくんが先!選んだ曲


1000桜

わたしのステップの曲じゃないか!!

ということで歌ったら


歌詞違ってる


たぶん二番歌ったのかな(笑)





(;゚∇゚)




のんびりしてくださいとのことで

ホント…そんな感じ




今日は、友達とみなとみらい…

ビアンキでも見に行ったか?