のど飴土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

冷房つけすぎで喉が痛くて

時々咳もでちゃうから、、のど飴持参中


電車でちょっとでも咳してしまうとね(>_<)





糖質90パーセントオフのど飴キラキラ買ってみた



いつもはVC3000





プライベート指導受けてる方が

上手になった人たち←土台が最初からできている人達のことを羨ましくおもうと

言っていたので


羨ましく思わないことよ~と話したけど







昨夜、集団塾から


制服着てみんな出てきた!!


なぜ?なにがあったんだ?!   



わたしも集団塾に通う生徒みると羨ましく思うことあるんだよね(*^-^*)ゞテヘヘ






今の塾だと、情報量とか

面接の練習とか制服着用でやってくれるのかなとか


先生、偏った考えあるから心配な部分もあるけど




居場所がここしかないからねぇねー






まぁ、今日も塾だし

頑張ってもらいましょ





わたしもレッスン頑張ろうグー











東海大相模のニュース

残念だった

石田くん応援していた