やらかす火曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は、19日町田店の予約開始日です!


わたしも、まちゃとくんの体験教室の申込日

メールだけど.......


10時~なので、10時に申込しました


希望の講座の定員が6名なので、抽選外れちゃうかなぁと思っているけど、わたしも行くので

有料休講届出しました



抽選外れたら、、うーんえー?




申込したのですが、なんと!!


間違えて申込してしまい、このままだと無効になってしまう




慌てて、高校に電話しましたアセアセ




変な汗かいたよ



なんで、やらかすのだろ




全くこの親は.......なんて思われてるかなぁぐすん






でも、公立だしね

なんてくるくる




無事に申込できたけど、なんていうの

間違えたこと情けなくてさ



具合悪くなったよ(笑)





抽選当たってほしいなぁ




でも、6名.......




第2希望とかあるかなと思ってたらないから





当たってほしい星