天気が?月曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

暑いひまわりひまわりひまわりひまわり




先月の進路説明会で、臨時集会があったこと


LINEのチェックを!と言われていて



久しぶりにチェック!



なんか女子とやりとりしていてびっくり



誤字脱字ないか心配だわよ




去年同じクラスで仲良しだった子かな


去年の面談で先生から仲良しの女子がいると

聞いていたから





どんな子かなぁ?

気になるなぁ(笑)が本音





それより、勉強してよ!!







あっ、レッスンは楽しかったグラサン



その後メンテ



鍼の先生と、来年はベイスターズビール飲みたいねぇと話(笑)

2人ともオレンジですが




そしたら、スーパーにベイスターズビールが売ってた


高すぎ札束




断念笑い泣き





天気が微妙でしたね




デカい雷が1回鳴っただけで終わったのかな雷






明日は、19日町田の予約開始日です!!