今日で....... | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

まちゃとくん、中学3年間の部活が終わりました



お疲れ様サッカー



入部したころ、辞めてもよいかなと思ってました


小学校のときに虐めていた子たちが入部



中1のときは、みんなにハブられて.......


みんなでプール行くのに、まちゃとくんだけは

だめ言われたり



1人で試合会場行けとか




よくLINEスクショしていたよ(笑)


個別級出身だといろいろあるのかな

あったな(笑)



中2になり、まちゃとくん大人になった?

みんなが少しずつ認めてくれたのかな?



みんなと仲良くなり




中3でも、楽しくやっていましたね






今日は、割と近い場所で


志望校の1つにしてる高校の前を電車で通るから

↑↑↑

内申が足らなくて💦無理かな( ̄▽ ̄;)




見なさいよ!と言ってたのに




どこか分からなかった



なんで?あの大きな建物だよ!(怒)




あっ


会社だと思っていたから.......






アホか<(`^´)>






そんな感じで、ホントに受験生なのかガーン






3年間の中で、大会1度も見に行かずに終わってしまいました





お疲れ様!





はやく、引退して勉強してほしいと思っていたけど、終わると寂しいものですね